2017年11月27日

NO.2508 楽しかった〜


この間から待ち遠しくの〜〜


今日exclamation×2


同期生のミチルちゃん(昇路みちる)宅でのパーティーるんるん


同期のともみちゃん(立ともみ)のお誕生日と
セカンドビジネスでのお疲れ様会を兼ねて
仲良し下級生タカちゃん(若ちとせ)も一緒に〜〜〜



凄いご馳走でするんるん

1127aaa.gif


美味しかったわexclamation




もうひとつの桃子の楽しみは
ミチルちゃん宅の2ニャンでした〜



チャチャ君を抱くと
ウウゥ〜となかなか懐きません・・・

1127bbb.gif

ショックexclamation×2


アンアン君はお土産のオモチャに興味持ち
桃子にスリスリしてくれました〜〜〜

1127ccc.gif


タカちゃんは夕方帰宅〜


ミチルちゃんと
ともみちゃんと桃子は
1時から9時まで喋り飲み食べて〜〜


8時間があっと言う間に過ぎました。



宝塚の同期生って
久し振りに会っても家族のよう〜〜〜


1127ddd.gif



歳を重ねたこの手は誇りでございますグッド(上向き矢印)



本当に楽しい時間を過ごしました。



宝塚って素敵ですぴかぴか(新しい)






ミチルちゃんありがとう揺れるハート








posted by MOMOKO at 00:00| 日記