2017年08月03日

NO.2426 CONGA〜


昨晩
CONGAがケージに居なくて
汗びっしょりで探しまくり・・・


残るはバルコニー・・・
まさかでベンチで寝ていましたexclamation×2


引きこもりから脱出exclamation


今朝、早くから工事で
スタジオに缶詰の桃子〜


途中こっそり抜けだし3階へ〜〜

0803eeeeee.gif

0803bbbbbb.gif


居ましたハートたち(複数ハート)


そしてお昼前に
お仕事で外出の桃子。



帰宅したら〜

0803dddddd.gif



居ましたハートたち(複数ハート)


みんなと遊ぶCONGA揺れるハート



でも
トイレと食事は
みんな猫としません・・・

ケージに戻りしてます。



久し振りのお外遊びで疲れた様子・・・

0803ffffff.gif


基本生活はやはりケージのようです。



桃子
とても嬉しいですグッド(上向き矢印)



1年は引きこもっていたCONGA・・・

明日もと願います。



AURAはもうケージには近寄りません。

引きこもりは完全に終わりました。



神経質なCONGAだけど
今日はきっと昔を思い出して
とても楽しかったと思います。








posted by MOMOKO at 00:00| 日記