2017年05月19日

NO.2374 さよなら〜


初夏を感じる今日晴れ


3月に
下級生から彼女の初舞台作品の
昔のビデオを貸してもらえないか?


と、連絡がありました。


阪神大震災の時に処分したビデオも有り・・・


幸い段ボールに入ったままでありました。


しかしVHSでなくBETA・・・
BETA、若い人は知らないですね。


このBETAとVHSのビデオ22本を
洗いをかけトラッキングしてもらい
DVDにしてもらいました。


古すぎて鮮明ではないけれど
なんとか観る事ができます。


凄い技術exclamation


我が家にはBETA再生機器があるんですよexclamation×2



今日ビデオ廃棄します・・・

0519aaaaaa.gif



出来上がったDVD〜

0519bbbbbb.gif

書棚のほんの少しのスペースで済みます。

けど、処分するのに勇気がいりました。




いつか時間を作り
頑張り抜いた青春時代の回想をします。




そして
BETA機器の処分を〜〜〜




まだまだ使用できるんですが
必要な方があれば差し上げますが・・・



ブルーレイの時代でしたねexclamation













posted by MOMOKO at 00:00| 日記