2017年05月16日

NO.2371 バタバタと〜


お天気晴れで〜

朝から猫ブラッシング〜〜


抜けますもの凄く抜けます毛がexclamation×2


食後〜〜

0516eeeee.gif

0516ccccc.gif

0516bbbbbb.gif



急いで宝塚大劇場へ〜



初舞台生公演観劇るんるん


0516aaaaa.gif


お芝居「幕末太陽傅」〜

上演前に初舞台生103期の「口上」があります。

この口上の指導をした
同期ともみちゃん(立ともみ)と観劇したので
隣で、何故か桃子は緊張した・・・




しっかり皆さんしてましたexclamation



今回
主演の早霧せいなさん・咲妃みゆさんの退団公演。




早霧さんのコミカルな間の良い演技に
クスクスゲラゲラで時が過ぎました。


さて〜ショー「Dramatic "S!"」

テンポの速い転換とダンス場面のパワーに圧倒exclamation


そして初舞台生のラインダンス〜〜〜〜


今までとは違った振り付けが良かったですどんっ(衝撃)



この103期は踊れますね〜〜


はつらつとした若さに元気をもらえましたexclamation×2



組配属も決まり
同期での公演はこれが最初で最後です。



後半分残す公演
頑張ってくださ〜〜〜いぴかぴか(新しい)












posted by MOMOKO at 00:00| 日記