2017年05月15日

NO.2370 お誕生日〜


  0515qqqqqqq.gif

0515vvvvv.gif






3ヵ月で家族になりました揺れるハート

718d.gif


3ニャンブリティッシュ仲良しで揺れるハート

0113c.gif
    LAST/BURIO/CONGA





去年の8月頃から・・・

大テーブルの椅子だけが寝場所になり・・・

みんな猫と遊ばなくなったのです・・・

0515ooooo.gif


ケージが好きだったのを思い出し
置いてみたら〜


又、ノビノビと楽しそうに〜〜

0515qqqqq.gif



完全なる
引きこもりが始まりましたのバッド(下向き矢印)




時期的に考えると
OTOMEが家族になって間もなくで。

桃子の気持ちがOTOMEにいって
寂しかったのかもしれない・・・

OTOMEは仔猫で
手がかかり大変だっただけなんだけど・・・




神経質で臆病・・・
仔猫さん時代から
抱っこも膝にも乗ってこないCONGAでした。




近頃は
CONGAとAURAだけ寝室に入れて寝ている桃子。



たまに桃子の枕元に来て
撫でなくてもゴロゴロ喉声してくれます。



でも朝は
やっぱりケージで寝ているんですよ・・・



15ニャンもいると
色々な性格があって当たり前ですね。












posted by MOMOKO at 00:00| 日記