2017年05月08日

NO.2363 ゴールデンウィーク〜


世の中「金週間」だったらしい・・・


桃子は連日
何かと仕事があり
全く休日のない先週でした・・・


パソコン開くよりも寝たいで
久し振りのブログでございます。



昨日、レッスン前に
105期の予科生たちが来てくれましたの〜



1週間早い「母の日」のプレゼント持って〜〜

0508bbbbbb.gif


頂きましたexclamation×2


シャンパンと可愛いグラス〜〜
写真にはないけれどワインストッパーも〜〜〜

嬉しいexclamation 有り難うexclamation×2



元気そうな顔だけれど痩せていた・・・


新しい環境にも少し慣れたようですが
何しろ日本で一番厳しい
「礼儀」「規則」の教育をされる宝塚音楽学校。


これは劇団に入ればすべてが必要な事柄。


しっかりと頑張ってもらいましょうexclamation





夕方に〜〜


この間退団をした
宙組の「実咲凜音」がお母様と来てくれました。



受験生たちは騒然〜〜

ちょっとレッスンは中断〜〜〜


生徒のみんなにゼリーの差し入れをるんるん



そして桃子には
母の日にと可愛いブーケを〜〜


素敵な手紙に胸がいっぱいになりました。


0508aaaaaa.gif

0508ggggg.gif



トップ娘役を5年近くも・・・

本当に幸せだったと思うけれど
その倍ほどの苦労があったと思います。



これからの道は敢えて聞きませんでした。



新たな舞台で活躍して欲しいな・・・

と、思いますが。




以前にもまして
美しくなっていたのが印象です。




昨日は
大変、嬉しい1日でした黒ハート










posted by MOMOKO at 00:00| 日記