2017年03月30日

NO.2337 合格発表〜


早朝からドキドキ〜ドキドキ〜〜〜

暖かな春の気候晴れ



スタジオエントランスのパンジーが満開
0327aaaaa.gif


水をやりながら
生徒たちの顔が浮かんで落ち着かず。



10時に
朗報が次々とグッド(上向き矢印)



26倍の競争・・・
毎年、本当にすごいです。


幸せにも
4名(1名特講生)が合格をさせていただきました。


でも
ここにくるまでに
沢山の生徒が口惜しい涙を流しています。



今回が最終チャンスだった生徒・・・

悲しみは深いでしょう。
でも、これからの選択肢は広がります。
もっと自由に力を磨くことができますね。
そんなにダイエットを強いられなくて済みますよ。


新しい道を見つめ
しっかりと歩んで欲しいです。


まだチャンスのある生徒は
実力強化をして欲しいですね。
コツコツと積み上げた力は武器で
自信に繋がりますから。


口惜しいを休みにむけず
立て直しのスタートにしてください。

今回
沢山の学習と経験をしたことを大切に。



合格したみなさん
心からおめでとうを言います。


すごく頑張ったのですから。

辛い涙
苦しい涙
不安で流れる涙
泣くまいと堪えながら今日を勝ち取りました。


少女には酷なことがいっぱいでしたね。


新たな厳しい生活が始まります。


頑張ってくださいexclamation





生徒そして私を支えてくださった
講師のみなさんに心から感謝します。




新たな25期生に出会えるのを
楽しみにしています。








posted by MOMOKO at 00:00| 日記