2013年02月28日

NO.1092 体重測定〜

さて今月は・・・と





CHAMIO  4.96Kg  (+0.06Kg)    

   JURAN  4.14Kg  (±0Kg)

     MIRUTE  4.76Kg  (−0.07Kg)      

       SKY    4.21Kg  (+0.09Kg)

         RUTIRU  4.86Kg (−0.02Kg)           

           MONDO  4.83Kg (+0.18Kg)







MIRUTEは4.89Kgが3ヵ月で−0.13Kg

RUTIRUは5.22Kgが2ヵ月で−0.36Kg

MONDOは3.12Kgが5ヵ月で+1.71Kg





ダイエットはかなり上手くいっています。



MONDOは11ヵ月。

♀にしては大柄なのですが5Kgにはならないように、

気をつけたいです。



CHAMIOが痩せたり太ったり・・・

テーブルの上でのウオーキングのみで、

運動不足です。







MONDOが先月10ヵ月になり、

6ニャンが同じカリカリになったのをきっかけに、

桃子は食事の与えかたを変えましたの。





朝に、6ニャン1日分のカリカリを2つにわけて、

好きな時間に好きな量を食べさせるようにしました。





朝、2ボールに8分目〜〜

夕方にはこれだけ減っています







いっき食いをしなくなり、

チョボチョボと食べるようになりました。





夜、なくなれば無し。





これ結構いい作戦のようです。





それと、桃子も監視をしなくて済みます。





人間でも隣の食べているものが気になり、

余っていたら食べたくなりますしね。





この食事法にしたら、

横取りもなく叱る事がなくなりました。





我が家流の成功方法です。












posted by MOMOKO at 00:00| 日記