2011年12月30日

SUMIO.356

ねえねえ〜〜 MIRUTE・・・





なんやねん?? 僕、邪魔か????





あれ? CHAMIO〜〜〜〜〜





なんでこうなるの・・・・






SKY、そんなに悲しまないで・・・

MIRUTEと姉弟で育ってしまったからね・・・







実はSKY、

もう1ニャンお兄さんが居たのよ。SUMIOと言う。

もうお星様になったけれど・・・

CHAMIOはそのSUMIOに可愛がられて育ちました・・・

SUMIOが☆になった時、しばらくバルコニーにも出ず、

食事もしなかったの・・・ 悲しいかったのよきっと・・・



そんな時、小さな小さな赤ちゃんのMIRUTEが来ました。

CHAMIOに育てられて、お母さん、お父さんと思っているの・・・

お兄さんだけど、特別な気持ちがあってね。



MIRUTEが来てからCHAMIOは元気になりDEBUになりました。

SKYは最初からDEBUのCHAMIOと思っていたでしょ?



SUMIOお兄さんも少しDEBUだったのよ。



CHAMIOが優しいのは、辛い経験をしたからです。

SKYにも優しいでしょ?



MIRUTEがもう少し大きくなったら気持ちが変わるかもしれないわ。

待ちましょうね。

RUTIRUも大きくなるし・・・

そうしたらSKYはRUTIRUが気になるかもよ?

ねっ。




posted by MOMOKO at 00:00| 日記