2011年08月31日

SUMIO.221

JURANSKYが3階から落ちました!!!!





ベランダの手すりから滑り落ちたようです。

気がつかず3時間は経過していたと思う・・・



駐車場に血が・・・

車の下でぐったりしていたのを見つけ、

すぐに獣医さんへ電話をしました。



口ひげのように切り傷で、顎も切れていました。

足はだらりとして歩けません。



前足と後足に血がついています。

(痛くて舐めた時についたようです)

JURANの姿を、3ニャンは不思議そうに見ていました。





先生は、すぐにレントゲンを撮って下さいました。



幸いにも内臓破裂はなく、

脊椎も圧迫がありません。

左骨盤にヒビが入っている程度です。

1週間で治るとの事



今日1日安静です。

入院をすすめて下さいましたが、

誰よりも甘えたの神経質なので連れて帰りました。





水も食事も摂りません。

ショック状態です。



今、桃子のベッドの下へ前足で這って行き、

3ニャンに囲まれ静かに寝ています。











4ヵ月のやんちゃ坊主JURANSKYとおてんば娘MIRUTEには、

目が離せません。









posted by MOMOKO at 00:00| 日記