2010年12月31日

SUMIO.55

大晦日なのに、

SUMIOとCHAMIOの対策に悩みます・・・



闘争の前に、チャミをケージに入れる事にしました。

チャミを桃子の部屋に移し、ケージにカバーをして、

SUMIOとのお遊びは1日に2時間と決めました。

仔猫は睡眠が沢山必要ですからね。



















カバーを掛けると、ケージに行きのぞき見・・・

その後も気になってしかたないようです。



しかしどう見ても、チャミの仔猫故の迫力勝ちがあります。

何とか先住猫の威厳がたつまでは、この状態にします。













昨日、パソコンの先生のマチコさんに

SUMIOとCHAMIOへと、沢山の猫オモチャを頂きました。

SUMIOはストレスがあるのでしょうか・・・

頂いた猫じゃらしで、こんな事をして楽しんでました〜〜〜

異常かいな???

それとも・・・・・・・・







桃子は、

エライコッチャで新年を迎えそうです(ノ_・、)





追伸

ゲージ?? ケージ??

記載するにも正しくと調べましたら、

ケージが正しいでした。

今まで、ゲージだと思ってた・・・










posted by MOMOKO at 00:00| 日記