2010年11月25日

SUMIO.25

SUMIOの新しい発見でのブログを書いてきました。



私の仕事も忙しくなりはじめ、時間が作れなくなりそう・・・

できるだけ頑張って書きますね!! 









SUMIOと同居してから2ヵ月、楽しい毎日



5年前に24歳で天使になった、シャム猫「ジャムちゃん」。



猫はもう飼うまいと、決めていたのにね・・・







発表会の打ち合わせの合間に立ち寄ったショップで出会い、

衝動買いのSUMIO。



コロコロの仔猫が、檻の中から私を見つめていました。

仔猫にしては4ヵ月で大きいなぁ〜〜売れ残り??



3ヵ月くらいなら飼うのにな〜〜〜

私は、檻の前を行ったり来たりしました。



そのうち、その仔猫はもう私を無視して寝ていました。



私は思ったのです。

「飼ってくれなさそうなら、もういいや〜〜〜」と、考えているのでは・・・。

思い込みの強い私は切なくなり、「飼う!!!!」と、決めたのです。



ショップ名「レオンちゃん」

名前変更や手続きに、2時間近くかかりました。

打ち合わせがあり、友人に立ち会いを頼みました。



その日のうちに家に来た猫、SUMIOです。



家に慣れなく大変でしたね〜〜〜〜

人間て勝手です!! 

少しは(o_△_)oゴロンニャン、てしたらいいのに・・・

私がいないとご飯を食べて・・・

ベッドの下の埃だらけの所で寝て汚い・・・



SUMIOの気持ちも考えずm(¬0¬)m 



そして2ヵ月経った今、見事に家族になりました。





今朝、初めて布団の中に入ってきました。

私の足の外反母趾のこぶをかじって。。。。

もの凄く痛かったのですが、我慢して寝たふり(T〜T)

嬉しかったですヽ(^−^)ノ 











              ストレッチレッスン中のSUMIO 


















posted by MOMOKO at 00:00| 日記